2ntブログ

45ドピュ目【ガールズ&パンティー2 もっとシコシコ作戦です!】

ガールズ&パンティー2 もっとシコシコ作戦です!
見えそうで絶対に見えない!!
そんな彼女たちの鉄壁のスカートの中を覗いてみたい…、
あなたのそのエッチな欲望をかなえちゃうCG集第2弾です。

妹想いの心優しいツリ目のあの子や、
紅茶と格言が大好きなあの子も、あなたのオナニーをお手伝い!
普段の制服姿のほかに、チアガールやレースクイーンにお着替えしてくれる子もいて
あなたのおち○ちんを喜ばせちゃいます。
もっとシコシコ001
もっとシコシコ002
う~~~ん、何だろコレ「マジ生殺し感が半端ないんですけどぉ~(;^ω^)」
ここまで相手の野郎をエロ煽ってるなら、もう一気にギンギンに勃起したチ〇ポをコー〇ンにズボッ!と挿入して大量中出しするしかねぇ~っ気がするんですが・・・結局全部「ぶっかけ止まり」生ハメしてるCGが1シーンも無い、ってのが実に惜しい・・・。

原作全く分からんけど、個人的には特にポニテ&チアコスした娘がオイラが未だに大好きな『チアフル!』の白樺 梢(しらかば こずえ)センパイっぽくて・・・何だか異様に興奮させられてしまいましたわいっ(笑)

絵の可愛らしさと淫語の使い方などは申し分ないのだから・・・もし次作が出るなら『ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう』みたくキチンと中出し有りで、最終的に女の子達が全員野郎共とボテ腹ぶっかけ中出し乱交セックスで〆・・・ぐらいは是非やってもらいたいなぁ~( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

厳選ぶっかけ作品ランキング💕
【第1位】
ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう
ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう
【第2位】
ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。
【第3位】
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
【第4位】
マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
【第5位】
恋人を寝取られてその妹にいただかれて【単話】
恋人を寝取られてその妹にいただかれて【単話】
【第6位】
愛する彼女が目の前で……
愛する彼女が目の前で……
【第7位】
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
ふつうじゃないこと -とある優等生の異常な性交流-
【第8位】
並行世界のビッチ達
並行世界のビッチ達
【第9位】
若妻堕とし【単話】
若妻堕とし【単話】
【第10位】
シスター母娘の奉仕活動
シスター母娘の奉仕活動
【第11位】
姦獄城~淫虐の支配~
姦獄城~淫虐の支配~
【第12位】
強姉
強姉
【第13位】
地下室の女教師
地下室の女教師
【第14位】
白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~
白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~
【第15位】
催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
【第16位】
囲みぶっかけ! にっこりナース マリアン
囲みぶっかけ! にっこりナース マリアン
【第17位】
Sweet Lips EXE 3
Sweet Lips EXE 3
【第18位】
おち○ち○大好き
おち○ち○大好き
【第19位】
僕の妹に一肌脱いでもらいました
僕の妹に一肌脱いでもらいました
【第20位】
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
アダルトブログランキングへ
人気アダルトBLOG
くる天 人気ブログランキング

アダルトブログランキングへ
ブログランキング【ブログの惑星】
プロフィール

シルミル

Author:シルミル
美女のお顔への大量射精は男の責務!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる