FC2ブログ

21ドピュ目【幸薄巨乳J○がインチキ占い性法で堕ちるまで……。】

幸薄巨乳J○がインチキ占い性法で堕ちるまで……。
■■あらすじ■■
ある日、松井美依奈(まついみいな)はバイトを終え帰宅していると道端で、
占いをやっている一人の男がいた。

「そこのあんた、悩みがあるねぇ。ちょっと寄っていかないかい?」
そう男が言うと、美依奈は告げる。

「ごめんなさい、私あまりお金を持っていないの、結構高いんですよね占いって」
生活苦な事もあり、余計な出費は避けたいところだった。

しかし男は、無料で相談すると言いはり、美依奈は無料ならと椅子に腰掛ける。

おお、あんた淫欲の相がでているよ
これは、周りにエッチな目で見られてしまうといった相らしい。

当たってる!

そう思った美依奈は、もっと聞きたいと占い師に話しかける。
どういった方法で解決できるのか、それを知りたかったのである。
しかし、これ以上はお金がかかると占い師。
背に腹は変えられない、今後アルバイトを続けるためにはと、なけなしのお金を払う。
そして、占い師が取り出したのは、妙な丸薬だ。
この丸薬を飲めば、その相の効果を薄くすることが出来ると占い師は言う。
しかし、こんな見知らぬ人に渡されたものを飲むのは……と美依奈は戸惑う。
占い師は更に提案、それじゃそれを飲んで効力が得られなかったら、お金は
返して上げると占い師は美依奈を説得する。
それじゃあ試しにと美依奈はその妙な丸薬をバックに入れ、その場を立ち去る。
男は、いつもこの時間にこの場所にいるからいつでもおいでと言い、
美依奈は帰路へと向かった。

乱交しながら女の子にブッカケ💕るのって・・・やっぱり男にとっては究極にエロいシチュエーションだよねっ♪

しかも本作にはボテ腹セックス中のぶっかけシーンまでキチンとありますから、文字通り最強!ですわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

厳選ぶっかけ作品ランキング💕
プロフィール

シルミル

Author:シルミル
美女のお顔への大量射精は男の責務!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる